現場で学ぶことが [日記]

最初はネイルサロンで普通に働いて、ネイル技術やお客さんの扱い方など、実践で学ばなければならないことが沢山あるからです。

ネイルスクールで学んだことや、自分で資格を取るために学んだこともネイリストの仕事にはとても大切なことです。
ですが、それ以外にも、ネイリストとして勉強しなくてはならないことが実際にはもっと沢山あります。
実際に、お客さんを相手にして、ネイルの施術をしてみて、初めて現場の勉強が出来るわけですからね。
と言うわけで、ネイリスト志望の方は、独立を希望している方も、開業を希望している方も、まず、ネイルサロンで勤務することをお勧めします。
そこで実際に勤務してみて、現場で学ぶことがネイリストとして、まずやらなければならないことです。

即日融資 消費者金融
美容外科 非常勤
デオドラントクリーム
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。